先日1月27日に4人の生徒が入試に臨みましたが、なんとそれぞれ筑陽学園に2人、折尾愛真、豊国と合格できました👏
大手塾にはできない入念な面接練習の賜物といえますね☺️

新貝塾では、公立の推薦を受ける生徒には、作文練習を、普通受験の生徒には、過去問を中心に5教科の勉強を、と目標達成の為に、個人個人に合わせた教育を行なっています。

下級生たちも、例えば1年生は試験のたびに、目標を書き、楽しく勉強しています!
不登校の生徒も、学校の授業に遅れないように、学校と連絡して頑張ってます!

これから受験シーズン本番ですが、私たち新貝塾は、生徒さまの進路に真摯に向き合った教育を行い、生徒さまの受験を全力でサポートしていきます!

新貝塾

新貝塾は少人数制のアットホームな塾です。

集団指導でありながら、その子ひとりひとりに合わせて個別に対応してくれるため、1人1人に対応できる時間が多いのが特徴です。
同じ空間にいながら自分に必要な学習をできます。
集団指導ならではの、生徒同士高め合える・学外のコミュニティができるというメリットと個別指導の自分のペースで自分に合った学び方ができるという両方のメリットが新貝塾にはあります。

大きな塾では基礎でつまづいてしまい、その後なかなか伸び悩んでいる生徒も、「わからない」ことを「わかる」まで勉強できます。
新貝塾様では、「楽しく学ぶ」ことを指導方針にしており、生徒に寄り添い、その子がなににつまづいているのかを確認し、どうしたら理解できるようになるか、どうしたら勉強が楽しくなるか、工夫をして指導します。

基礎でつまづいてしまうと、周りとの理解の差に苦しんだり、ついていけなくなり勉強が嫌いになってしまったりしますよね。
そうなってしまわないように、新貝塾では、最初のつまづきから解消していってくれるので、安心です。

行橋市で、中学生の高校受験を中心に、少人数の学習塾を探されている方はぜひ一度新貝塾をお訪ねください。
みなさんが楽しく効率的に勉強に向き合えるように勉強の内容はもちろん、勉強の仕方などのアドバイスも出来ます。
今を一緒に頑張り、志望校の合格を掴みましょう!!