新貝塾でもこの度、9人の生徒が塾から旅立って行きました。

みなさん、こんにちは。行橋市の学習塾、新貝塾です。
最近は、日中には暖かい日が続き、春の訪れを感じるようになりました。
この季節は、多くの出会いや別れがありますよね。

新貝塾でもこの度、9人の生徒が塾から旅立って行きました。高校に進学して寮に入る子も3人います。
入塾した時は勉強が苦手だった子や勉強よりも友達と遊ぶ事の方が好きだった子達が、
みんなで一生懸命勉強に励む姿に成長を感じる事ができました。
みんなでワイワイと楽しく勉強した事がとても懐かしいです。
勉強後の、卓球やクリスマス会等他校の生徒との和も最高でした。

勉強だけでなくこれからの人生に少しでも役に立てたなら、幸せです!これから楽しい事も辛い事も多く経験すると思います。
たくさんの友達に出会い、たくさんの思い出を作る事でしょう。みんなが地元で過ごしたこの時間は大人になっても忘れない思い出になってくれたらなと思います。

最後の思い出に、塾で合宿❓しました!
青春1ページになれたかなって思います!
また次に会う時はみんなの成長を楽しみにしてます。

毎年、子供達が笑顔で卒業していく姿は楽しくもあり寂しくもあります。卒業していく子供達が成長した姿を見せてくれるのを楽しみにしています。

最後に

そして先日には新しい出会いもありました。
ホームページを見て無料体験した生徒が、楽しく勉強できてわかりやすいと喜んでくれて、入塾してくれました!
これからも子供達の青春の1ページになれるように、新貝塾もみんなに負けないように頑張ります!!

お問い合わせはこちら