皆さんこんにちは、行橋市にある学習塾の新貝塾です。

今年もこの季節がやってきました。
子ども達はもちろん、保護者の方々にとっても大切で大変な時期だったかと思います。
新貝塾でも高校受験を目指す生徒たちがたくさん通ってくれました😊
その中で、生徒たちの結果は・・・

全員合格しました🌸💯

 

嬉しいことに生徒たちから寄せ書きを頂きました🥹✨

Sさん
約1年間ありがとうございました。
小学校の頃からの夢である看護師になるために看護科のある高校合格できたのは先生のおかげです。
夢に一歩近づくことができました。
高校へ入学しても、たくさん勉強をし、立派な看護師になります!
約1年間本当にありがとうございました。

Yさん
約2年間ありがとうございました!
高校の事や中学校で分からなかった数学の勉強も
ちょっとでも授業についていくことができました!!
私はよく寝たりしたけど、先生はめちゃやさしくて本当にいい先生だと思いました!
高校でもがんばるので応えんよろしくおねがいします!

Tさん
半年間ありかとうごさいます。
数学のミスがはじめより減ったのでうれしかったです。

Yさん
約2年半ありがとうございました!
塾にはいる前よりも点数も順位もあげることができました
分からない問題などたくさんのことを教えてくださりありがとうございました。
高校ではダンス部に入るので良い結果を残せるようにがんばります!
もちろん勉強もがんばっていきます!
今までありがとうございました♡
高校にいって分からないことがあったらまたききにきます😊

Nさん
約2年間ありがとうございました!!
最初は何もわからなくて困ってたけど塾に入って少しずつ苦手だった数学もできるようになったし
解けた時の嬉しさも知ることができました!
ずっと入りたかった行橋高校に入ることができました
自分のことかのように一緒に喜んでくれてありがとうございました。
高校に入っても生徒会とか勉強もがんばっていきたいです。
またわからないとこがあったらききにきます✨

Tさん
約1年間ありがとうございました!
苦手だった教科も先生のおかげで、できるようになりました
面接練習も一緒にしてくださりありがとうございました。
先生のおかげで、勉強も面接も頑張れました!!
高校に入っても、勉強を頑張りたいと思います!
約1年間本半にありがとうございました😊

また、保護者の方からも嬉しいお言葉を頂きました!

うすーい字で😂先生のおかげで本人も自信がついたようで少しの間でしたが通わせて本当によかったです✨
私もどこにも行けないと思っていたので行高大丈夫!!って言ってもらえてそこから希望が持てました🥹
まさかの苅工嬉しすぎます😭あとは高校生活頑張ってくれたらと思います💪本当にありがとうございました!

 

一つの目標に向かって走りきった生徒たちも、それを支え続けてくださった保護者の方々も本当にお疲れ様でした。
まだまだここから、色々な出来事や悩み、分岐点があるかと思います。
どんな時でもいつまでも私は新貝塾の先生として応援しています!
本当に合格おめでとうございます!