皆さんこんにちは、行橋市にある学習塾の新貝塾です。

少しずつ暖かくなり春らしさが感じられる日が増えてきましたね!
今年は暖冬ということもあり、桜の開花が早い予想になっているようです。

さて、新貝塾の生徒様にも厳しい冬の辛さを乗り越え、春が訪れましたのでご報告です!

9人全員、志望校に合格できました🌸

新貝塾に通っていただいた生徒様9人全員が志望校に合格することができました!
この日を迎えるまで、子ども達は一生懸命努力を重ねてきましたし、それを陰ながら支える保護者の方々にとっても大変な日々だったかと思います。

全員が希望を叶えることができ、ずっと見守ってきた一人としてとても嬉しく思います。
そして嬉しいことに生徒様から寄せ書きをいただきました✨

生徒様からの寄せ書き

Kさん
約1年間ありがとうございました♡
苦手だった数学や英作文は、今ではテストで1番良い成績をとることができ、とても感謝しています!!
ありがとうございました!
受験の近くでは、面接の練習を一緒にしてくださり、本当に感謝です!!
高校では小学生の時からの夢である「人に笑顔を届ける!!」を目標に頑張ります!

Tさん
短い間でしたがありがとうございました。
受験前は面接練習ありがとうございました。
高校でも頑張ります。

Hさん
今までありがとうございました。
先生のおかげで合格できました。
勉強を教えてくれてありがとうございます。

Hさん
短い間でしたが、ありがとうございました。
塾に入る前よりも楽しくて充実した毎日を送ることができました。
苦手だと思っていた英作文もみんなとすることで、覚えやすくとても分かりやすかったです。
先生のおかげで作文や面接の練習を頑張り、内定をもらうことができました。
また分からないことがあったら聞きに行くのでよろしくお願い致します。

Hさん
どれくらいか忘れたけどありがとうございました。
塾に入ってから、元々仲良かった人もいるけど知らなかった人とも仲良くなれて嬉しかったです。
面接の練習の時には一緒に文章を考えてくださったり、いろいろなアドバイスを頂いて上達できました。
本番でもそれを発揮することができたのでよかったです。
塾に入ったばかりの時は高校に入れるか自身がなかったけど、無事に合格することができました。
本当にありがとうございました。

Yさん
約3年間ありがとうございました!!
苦手だった数学が新貝塾のおかげで得意になりました。
塾といったら怖いイメージがあったけど、全然そんなことなくて、優しくて楽しかったです。
高校に入っても勉強を頑張るので応援よろしくお願いします!
約3年間本当にありがとうございました!!

Tさん
三年間楽しく勉強ができました。
勉強が苦手でうまくいかなかったけど、この塾のおかげで全ての教科がわかるようになりました。
勉強を頑張る人はここがおすすめ。

Nさん
約一年間ありがとうございました。
学校にあまり行ってなくて勉強などわからなかったけど、最初から教えてくれてありがとうございました。
高校合格しないと思ってたけど、合格できてよかったです。
高校に入ってから勉強で分からないところがあったら聞きに行きます。

Nさん
約一年間ありがとうございました。
最初はとても緊張していたけど、とても楽しかったです。
数学や英語など難しかった教科も教えてもらいながら解いたことで、楽しく覚えたりすることができました。
高校受験の際は志願書について一緒に考えたり、確認をしてくださったおかげでだいぶ不安がなくなりました。
高校は不安でいっぱいだけど頑張っていきます!

高校に入り、楽しいことも大変なこともきっと色々あるかと思いますが、これからも皆さんを応援し続けます!
合格本当におめでとうございました✨